こんにちは。
台湾語学留学で、言語交換友達の真澄が、初大阪観光に来ました

自分は、仕事の都合で、一日しか対応できなかったですけど、一緒になら観光へ🚈

変わらない真澄君を見て少しホッとしました。
会話スタイルは、自分が中国語で、真澄君が日本語と言う、変な会話。
※傍から見ると、どっちが、台湾人でどっち日本人か混乱する

そして、真澄君が振ってくる話題は、下ネタ。。。

どうやら、今、台湾で言語交換している日本人の方は、女性とのこと。
しかも、真面目らしい。

※おい、これおかしいやんか真面目って、まるで自分が真面目じゃない、言い方。

当然の様に、会話内容は、真面目な内容。
だから、日本語で下ネタを話せる友達がいないらしく、フラストレーションが溜まっているのか、せっかくだらか、って、、、

あのね、、、ここ日本だから、日本語で下ネタ話すと、みんな理解できるの。。。
下ネタを話す時は、強制的に、中国語で話させました

自分も久々の奈良。
鹿せんべいを買ったら、鹿、凄く追っかけてくるの。

うぁ~~~うぁ~~~って鹿に囲まれたら、いきなり

ガブッ

鹿にお尻を咬まれた
まぁ、跡は残ってないけど、痛かった。。。

大仏の前で真澄君が、

下ネタばかり話して、汚れてる私が、こんな所来てはダメです
と言うので、全力で、

その通り
肯定しておきました。
そうすると、

いや、やはりどんどん綺麗になっていきます

と言い返してきやがる

東大寺→二月堂→春日大社→ならまち

とブラブラ歩いて散策。
とても楽しい1日でした。

まるで台湾の1日の様な感覚でした