こんにちは。
最近、夜はすっかり涼しくなって、秋めいてきましたね?🌙

そんな秋の夜長に、台湾映画を観てみてはいかがでしょうか?

なんか、台湾映画って何観たらいいんやろう、て思って、ネットで、
「台湾映画 おすすめ」
でGoogle先生を頼ったら、とあるサイトに、この

那些年,我們一起追的女孩(日本語タイトル:あの頃、君を追いかけた)

がヒットしましたので、早速、Youtubeで検索したら、ありました ↓



簡体字の字幕がついています。
おそらく、違法かも、、、、ここに書いて大丈夫かなぁ

日本語吹き替えではないので、全く、中国語がわからない方は、多分、観ても面白くないかも
少しわかる方には、雰囲気で伝わるかも。

試試看(お試しあれ)

ストーリーは、完全なる青春ドラマでした
自分には、全くなかった青春ドラマ。

あ~ステキだなぁ、と。
そして、ちょっと甘酸っぱいこの感覚。

もぅ、アラフォーには、刺激が強くて強くて、干からびてしまいそうになります、、、
とりあえず、あと2日間ぐらいは、余韻に浸っておきます